馬場さんの10月に上演される舞台です。



トキ制作の舞台ということで、翔太くんと根本さんが一緒!!
根本さんは信長の野望以来なので楽しみです。
お姿が美しいんですよね。

これ、やっとチケットが取れてゼーゼーしました。
FC先行を買い逃してしまったんです😵‍💫

ある日TwitterにFC先行販売開始ですのお知らせが上がってリンクをポチ👆
馬場さんのFCのスタッフブログが更新されました!と書いてあるページに飛び、リンクをポチ👆
そのスタッフブログに載っていた文章は、

「回路の先行チケットが発売されました!
 是非この機会に!!」

はい。。。流れが止まった!

どこで買えるの???

リンクが無いんですよ。本当にお知らせだけ。
買い方教えて〜!!爆笑爆笑爆笑気づき

アホみたいにめちゃめちゃ悩んでしまいました。
これはミスかな?
お問い合わせするべきかな?
いや、他の方がするかもしれない。
更新を待とう。
。。。。。
。。。。。。。。。

全然更新されない。

頭に?を浮かばせたまま数日が過ぎ、馬場友さんに聞いてみたら、販売期間過ぎてますよ〜とのこと。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

路上や駅構内でも迷子になりやすいが、ネット上でも迷子になるんだな。おもしろすぎないか?

というわけで、なんとか一般での購入に成功飛び出すハート

こういうのもね、感性だと思うのよ。
ピピっと働くWeb感性。
若い子は迷いなくひょいひょい繋げていくもんね。
研かなアカンな!ガンバルで〜!!


話は変わりますが、最近Netflix契約しました。
字幕の言語を選べたりして楽しいですね。
もちろん日本語固定ですけど。

予想外に実写版のONE PIECEが面白いです。


ルフィの眉毛がゲジゲジだけど、違和感があるのはそのくらいかな。すぐに見慣れます。
人物の再現度は概ねOK
中でも海賊船で下働きをしていた大きな丸メガネの子は、100点てん
まるでそのままです。
サンジはね、仕方ないです。誰が来ても私は満足できません。私の中ではサンジイコール馬場良馬ですから。体格がガッシリしてるのも不満だけど、仕方ないでしょう。馬場良馬のサンジクオリティーを超えられる人はいませんから。

烈しく馬場さんを推してますが、アサシンという映画の中で商店街を走り抜ける馬場さんの後ろ姿を見て、うわリアルサンジだぁと思わず呟いてしまった事があるのです。
残念ながらそのシーンは入っていませんが、なんとなく感じ取って貰えれば。


昔の馬場さんのブログを見ると、眉毛をぐりーんと丸く描いた写真を載せているので、自覚ありだと思われます。





Netflixで馬場さんお勧めのブラックミラーも見ました。
結構なホラー・サスペンスで怖かった。
怖いドラマが見られる時って心が健やかな状態だと思うので、馬場さんの健康をしっかり確認出来た気になるという馬場活でした。
怖すぎて私は2話目で離脱です真顔