ヒューマンバグ大学 とは

調べました!!
You Tubeで展開されている静止画アニメ
登録者数も再生回数もエグいです

馬場さんの役名は小峠華太
眼鏡キリリの人情型極道っぽいぞ🤓
早くビジュアル来い!
上演は12月
馬場さん、年末はメガネ男子になりがちですね。
アクションもありそうな気がする!

9月〜11月のお知らせもどどどーっと待ってます。




最近You Tubeで大食いチャンネルをよく見ております。
何にも考えずに見ていられてスッキリするんですよね。可愛い女性の大食いチャンネルも多くてついつい眺め見してしまいます。
で、迂闊にもむくむくしてしまうのが
はい!大食いチャレンジです!

飲食店で設定しているのはあまりにも無謀なので、家にあるもので真似事です。



ん~~不味そう笑い泣き

こちら
冷やし中華3玉
もやし1/2袋
餃子4個
鶏つくね1個
エリンギ2本
ほうれん草数本
トマト1/2個
鶏モモ1/2枚
自家製なめ茸
自家製ガリの千切り
酒の友的な海老スナック2尾

大食いと言う割には。。な内容ですが

結果は



無念🥹

ほんの1口ほどの麺が残ってしまいました🥹🥹
どうしても手が伸びないあと1口

子供の頃はあんなに大食いだったのに

食パン一斤とココイチの倍盛りのカレーライス3杯+父の残りと種々のおかずを平らげ平然としていたのにな

あまりの衰えぶりに愕然ですよ凝視