最近見慣れてきたこの文字


キラキラキラキラ落選キラキラキラキラ


親しみ湧きすぎて輝いて見える飛び出すハート



始まりは去年

K-POPアイドルStray Kidsアリーナツアー

ファンクラブ会員は応募チャンスが3次までありますが、

1次 落選ブー

2次 落選ブー

3次でやっと当選!!お祝い


代々木体育館のステージから1番遠い席で8本の可愛い唐辛子をあたたか〜く眺めた思い出で満足していたはずなのに


今年の3月に追加公演があり、欲をかいて応募しました


ファンクラブ会員応募

1次 落選ブー

2次 落選ブー

3次 落選ブー

その後3回くらい種々先行に申し込むも

全て 落選ブーブーブー



で、先ごろ発売された新しいアルバムの4都市8公演ドームツアーに再挑戦びっくりマーク


ファンクラブ会員応募

1次 落選ブー

2次 落選ブー

3次でやっと東京ドーム当選!!!チョキお祝い


約2/12の確率です

頑張ったな、耐えたな自分〜


K-POPを教えてくれた歳が離れすぎてる後輩ちゃんに声をかけたら、突風のようなスピードで行きます!!と返事をくれたので、今回は擬似親子参戦です。

会場で敬語使わないように言っておかなきゃ😂



で。。。ここからが本題です


のんきに幸せ気分に浸っているわたしの頭上に

落雷のように落ちてきたんですよ



馬場良馬FCバスツアー

落選!雷雷雷ハッハッハッ


ええーー!!!そこ落ちる??

いちばん大事なやつじゃ〜ん

マジかぁ真顔真顔真顔


となるはずなんですが、実は予想はできてました。



今回は募集要項が厳しかったんです。

会員限定

運行バス1台

落選して欠員が出た場合、追加当選を希望するかという項目まであって、いままでのツアーのように応募者多数の場合にバスの台数を追加するって措置はなさそう。

そして運営会社が変わっちゃったので、様子が掴めないのが1番のハードル。


普段馬場さんのイベントで一緒になる馬ふぁんメンツで悩みホールに落ちてしまったネガティブ


ひとりだけが落ちてしまったときの申し訳無さ

自分だけ受かっても、ぼっち参加は無理!


ラインで結構沈黙が続いちゃったんですよね 笑


で結局、バスが追加されることに掛けて応募することになりました。ひとりだけ受かっても、追加当選システムがあるので気兼ねなく辞退ができる。


結果、わたし以外は当選となりました。

みんな私より思いが強かったので良かった拍手



や~、分類変わってもコロナの影響はまだまだ強いです。バスツアーでこんなに悩むとは思わなかった。


悩み方が中学生みたいだなと思いつつ、これも青春ってことで照れ


というわけで、同行で声をかけたいと思っていた方に掛けられなかったのが申し訳なかったな。。

次回条件が緩くなったら!!


翔太くんは屋形船なんですって!

それもいいよね。

ていうか、だいぶいいよね!!



落選の憂さはこちらで晴らします下差し

 

GBメンバー集結ですね

11周年記念かな