ホームページ



GW最終日、いま話題になっているらしいインド映画「RRR」を観てきました。

2022/10/21公開とのことですから、ロングランヒット中ですね。

GW中は事前にチケットの予約をしないと見られない状況でした。2日前に完売しちゃうんだからスゴい。

強くおすすめしてくれたのが甥だったので、若者男子向けの映画なんだろうなとあまり期待はしていなかったのですが。





本編3時間!!

3時間ずーーーっと面白い💥

ダレるところが1箇所もないんです。


こちら、序盤の映像です。
序盤でこれです。

エンタメが過ぎる
エンタメやり過ぎてもう神話の世界

公開から半年経ってもまだまだ終わらないようです。


応援上映って声出していいやつですよね。

初めて分かるわぁ〜となりました。

普通に声出して驚いちゃったし(隣の人すまん)、終わったあと拍手拍手拍手拍手拍手したかったもん。

ウィキペディアにわざわざ「RRRの受賞とノミネートの一覧」というページが作られていて、今日現在ノミネート58、受賞53となっております。


ノミネートも受賞も映画批評家協会賞てのが多い。

専門家と平凡な鑑賞者である私とではで感じ方に差が出ることも多いですが、この映画に関してはこれ面白いね!!爆笑のひとことででハイタッチ💥できそうです。