馬場さんの舞台情報が解禁されました!!

 

ジャニーズjr.の菅田さんとW主演です。

会場の雰囲気が華やかになりそうですね。




東京公演の劇場は博品館です。


感慨深い。


この舞台のプロデューサーがABC赤坂ボーイズキャバレーで馬場さんと共演してた夏樹弘くん……さん


いや、くんルンルン なのよ残像が。

すっごく可愛らしい顔立ちだったので


ABCで共演された俳優さんの中では夏樹くんが特に印象深くて、人生で初めてイベントなるものに参加したABCの後夜祭が博品館。


出演するわけじゃないのに身の置き所が定まらず、終始ふわふわオロオロしていた思い出の劇場です。


ABCと夏樹くんは博品館と共に私の中でセットです。



そしてお二人の関係も深かったんですね飛び出すハート


 



あれ?キョロキョロ

ていうか、いつのまにか



夏樹くん、トキの人じゃん!!ハッ

空気がなごやかすぎる。




演出はジョビジョバのマギーさん!


お名前を聞いてわぁ〜飛び出すハートとなりました。


知り合いに会ったような不思議な感覚。


You Tubeも覗いてみました。

https://youtube.com/@JOVIJOVAOFFICIAL 


初回投稿の動画で、チャンネル登録よろしくっを連呼されていたんですけど



この美しい数字列を崩す勇気がなく登録できません。