成人の日に馬場さんのバースデーイベントが開催されました!!!


MC 宮下さん飛び出すハート

https://twitter.com/mister_howls/status/1612405245832990721?t=ehuyrNR4KLFLp5t1A5xSWQ&s=19 

 

ゲスト 安里さん飛び出すハート

https://twitter.com/asa10_y/status/1612403441804128257?t=AtyJVmRzh3bpYheqvcLSmQ&s=19 

 

本人 馬場さん飛び出すハート

https://twitter.com/ryoma_baba/status/1612429918562062342?t=q6aXYhCtxpC4aGVnUqsdEQ&s=19 

 

チェキ復活!激写タイムの客席降りも復活!!


お手紙BOXもプレゼントBOXも復活キラキラキラキラ


段々とコロナ禍突入前の平常に戻り始めています。


でもやはり入場者の規制は粛々と続いているわけです。


うん。


行かれませんでしたぁ〜爆笑


期間的なものがギリ引っかかるんですよ。

本当にギリ。


陽性者の療養期間は発症の翌日から7日間及び症状の軽快後24時間 そこはクリアで陰性の確認もしてるので、すっかり行く気になってたんですけど、「過去14日以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をしたお客様。」

ここに引っかかった。

わたしはこういうの詳しくないので自分なりに安全側に解釈したわけなんですけど、療養期間の終盤から14日間経ってなかったんです。


グゥ~ムカムカムカムカムカムカ


ま、これは自分が納得してるんでいいんです。

少し咳も残っていたしね。


でも入場者規制の項目にん?ってなるところがあって。


・糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD 等)の基礎疾患がある方や透析を受けている

・免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている


凝視 。。。

これは持病だから簡単に治るものではないよね。

確かに大切なファンの方を守るためではあるけど、持病がある人はイベントに参加できないのか。


コロナ自体が収まる日が来るとは限らないのに、これは切ない。正しいとか間違っているとかではなくて、ものすごく切ない気持ちになってしまった。


ピーク時だからかなぁ。

だといいなぁ。


バースデーイベントも配信したらどうかな~。



残念ながら参加できなかったバースデーイベントですが、参加された馬ともさんが激写タイムの写真をおすそ分けしてくださいました。


やっぱり今年も馬場さんは縦に長い!笑



仕方ないちゃあ仕方ないんだけど、本当に罹らないにこしたことないですね。


療養以外の波及がデカいです。


濃厚接触者になった時点であちこちの予約を取り直し。


暮れに楽しみにしていた後輩くんが出場するダンスイベントにも行かれなくなっちゃったむかつき


こんなおばちゃんを誘ってくれて嬉しかったし、開催されるクラブが新宿二丁目にあって、普段は行かないところなのでそのワクワクもあったんだけどなぁ。


差し入れのチロルチョコもドサッと箱買いしてたんだけどなぁ。(用意していた6箱すべてひとりで食い切りました笑)


皆様マジでホントに気を付けてくださいね。


 ムカムカふとん1ふとん2ふとん3