明けましておめでとうございます



昨年一年大変お世話になりました。


馬場活メインでかつK-POPズブズブな日常をだらだら書き綴ってるだけですが、このブログが日々の活力となってます。


一年の締め括りの12月の大事件として


とうとう患ってしまった。。凝視


実家の甥が発症してからまるで雪崩のようでした。


高齢の母が無事だったので、ひとまず皆頑張ったねとお互いをねぎらってます。


隔離期間も過ぎて陰性も確認し1週間ほど経ちますが、いきなり全快は難しいですね。


まだ少しダルい🥲



とはいえ年末最後のバババも観れたし、穏やかな年末を過ごせました。



今年も馬場さんとK-POPを追いかけ回します!!!



グラサン飛び出すハート