並ぶのが恥ずかしくて今まで対面イベントは避けてきたんです。


対面が恥ずかしいんじゃなくて、並ぶのが恥ずかしくて。


先日舞台後に大盛りあがりした馬友さんの、当然行くでしょという疑いのない眼差しに背中を押されて、何度も迷いながらポチッ右差しキラキラ



2019年バースデーイベント以来、3年ぶりに会話してきました。


 


会話というか年末のご挨拶って感じでしたけどニコニコ


来年の舞台(画狂人北斎)、期待してます!と、ギュギュギュっと圧かけておきました。


話題に出した途端、ねーっ!ねーっ!ねーっ!!!と握手した手をブンブン振りだして、すっごく嬉しそう。


そりゃ嬉しいよね!共演者のお名前見ただけでもぶるぶるしちゃう爆笑


うちの親戚の子はいくつになっても可愛いぞ飛び出すハート




イベントを終えた馬ふぁん3人の共通の感想



馬場さん、背が伸びてる!!



そんなことある?38歳だよ?

顔、あんなに高いところにあったっけ。

靴のせい?いつものブーツより薄いよね。。



??????



もうなんだか 謎の生物凝視