10月から始まっているドラマをめちゃめちゃ観てます。急に!


TVerのお気に入りに入っているのは


ファーストペンギン

主演 奈緒

職業 女性起業家

舞台 漁港



最高のオバハン中島ハルコ

主演 大地真央

職業 美容外科医

舞台 各地



アトムの童(コ)

主演 山崎賢人

職業 ゲームクリエイター

舞台 東京(たぶん)



クロサギ

主演 平野紫耀

職業 詐欺師

舞台 東京(たぶん)



祈りのカルテ〜研修医の謎解きカルテ〜

主演 玉森裕太

職業 研修医

舞台 某医科大学附属病院



PICU小児集中治療室

主演 吉沢亮

職業 小児科医

舞台 北海道



ザ・トラベルナース

主演 岡田将生/中井貴一

職業 看護師

舞台 某所総合メディカルセンター



医療モノが3本ありますが、ザ・トラベルナースはクセが強い!!強すぎて途中で視聴を脱落しそうな気配があります。最後まで観れたら乾杯シャンパンロゼワイン


大地真央さん主演の最高のオバハンは、オバハンなだけにかぁ〜なりズケズケしてますが、こういうオバハンもいずれ日本から消滅しちゃうんだろうなと思えば愛着も湧きます。

   

クロサギは以前山下智久さんの主演で放送されたようですが、視聴はしてなかったので新鮮な気持ちで見れてます。三浦友和さんはいくつになっても美男子ですね~。呆れるくらいハンサム!



他にバラエティですが、番組内のドラマに高橋健介くんがちょこちょこ登場するので、「あざとくて何が悪いの?」も入れてあります。


高橋くんが演じる佐竹、スタジオでこき下ろされてます!爆笑とにかく悪者!爪痕ざっくり残してます。




ドラマを追いかけるなんて、馬場さんの神々と人々の日々以来なんですよね。それも1週間に8個も!


気持よ〜く振り回されてますニコニコ