クイズ | 美術予備校・芸大美大受験の柏美術学院 美術教育奮闘日誌 | 柏美ブログ

クイズ

こんにちは!

いきなりですが、じゃーーーん。


美術予備校・芸大美大受験の柏美術学院 美術教育奮闘日誌 | 柏美ブログ


これは、なんでしょう?

正解は......


10月14日から11月23日まで行なわれる

「アートラインかしわ」 というイベントに向けて、

現在基礎科の生徒たちが制作している

顔出し看板(になる予定の板)です!




昨年も出展し、なかなかご好評いただいたこの企画♪
(昨年のサイトはこちら から)

「道行く人たちが喜んでくれる顔出し看板ってどんなだろう?」

と悩み悩みながらも、みんな楽しんで制作している様子!


どんな作品ができるかは、乞うご期待です♪

詳しい日程や場所などは、またこちらで告知したいと思います(*^ー^)ノ



気づけば月1ペースでの更新になっていたこのブログ(・Θ・;)

昨日、とある生徒の子に「ブログもっと更新してください!」と言われたので、
もうちょっと頑張ってみようとおもいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑