ボブーム☆ | 札幌の美容師「タカシイズム」の日誌

ボブーム☆

いち鷹に富士さんヘアー っつってね!!



さぁ、やってきました2010!チョキぶいぶい 


今年も残すところあと362日!?かな?まぁ実際どーでもいいんだけどねっ☆




今日はかわいめボブヘアー!! 



札幌の美容師「タカシイズム」の日誌 札幌の美容師「タカシイズム」の日誌



鎖骨レングスの朝鮮しやすい挑戦しやすいスタイルですよ!!



ただの重めのボブかと思いきや思いきや! 

実は表面のふんわり感が出やすいようにカットしてありますはさみ



スタイリングはいたって簡単グッド!



毛先を集めて38mmのコテで内巻きにするだけ!! カンタンデシターねこへび

もしくは気分を変えて色々巻いてみても可愛いとおもいます!



カラーはブリーチをしてハイライトも入れて透け感をだしてますぬこ




ふむむ、美しいデスネ!! そいでは、あでゅーパー