いよいよ~~~!!! | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)




お江戸はいいなっ!!!

愛ある皆さまが
アップしてくださった

大看板










アドトラック





ありがとうございます!!!

地方住みのかしこ…
有りがたい~~~
感謝感激!!!嬉おんぷ上々上々上々

さぁ~~~
いよいよですよ!!!

仁さんの
カウントダウンも
嬉しいですよね~~~
うん!
可愛い~~~エヘッLOVE

ワクワク
ドキドキ

かしこは
まだ
試聴してません!!!
発売日まで
アルバムが届くまで

じーーーっと
我慢の
修行僧です。ウシシ2あはvあはvあはv笑

しっかし
トップ画の仁さま
めちゃめちゃカッコいいですよね🎵
うふふ
宣伝画像にするのも
わかるわ~~~

指先がシンプルになってるから
(結婚指輪だけ)
カッコよさが
美しさが
際立ってる~~~わらうLOVELOVELOVE