3月30日 | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


スキすぎて~赤西仁


Jin Akanishi

初つぶやきから

丁度1年・・・


Happy Birthday !!!!!

PS just got twitter chyaaaaaa~


って

BENIちゃんへのお祝い&ご挨拶


本人か?

成りすましか?

って・・・

大騒ぎになりましたけど

かしこは

絶対!

本人だと信じていたんですよっ  わらうチョキ


暗かった毎日が・・・

Jin Akanishiの登場で

パッと!

光が差し込んできたようで

うん!

救われましたよねぇ~~~


もちろん

当然のごとく

日本を心配してつぶやいてくれたんですけど


最初のころは

(短い期間でしたけど)

被災地へのお見舞いの言葉もなしに

"ツイ始めたよ!"

って

つぶやいてた仁さんを

批判してる方もいて・・・  汗汗汗



スキすぎて~赤西仁


うふふ・・・


やっぱり、

(1年前も1年後も・・・)

順番間違ってる?  ママヒヨ キャッワラ汗




スキすぎて~赤西仁


でも・・・


でも・・・


楽しかったですよねぇ

日本にいなくても

めちゃくちゃ

近くに感じましたよね!!! よろこび上々上々上々


うどんか?

そばか?


甘いのか?

辛いのか?


イロイロ質問してくれましたよね!


家紋もこともつぶやいてくれて

「47RONIN」のヒントもくれました。



スキすぎて~赤西仁


英語でのつぶやきが主体でしたけど・・・

時々

日本語(ローマ字読み)でつぶやいてくれて


あ!

そうそう

カール監督の通訳もしてましたよねっ


You Tube

FC

Twitter

ジャニーズ仕様じゃない

アメリカ戦略が嬉しかった・・・。

ネットで会えることが嬉しかった・・・。


そこにいなくても

前途洋々!!!

明るい未来が約束されてることが

楽しくって

楽しくって


仁さんがつぶやいたら

しゃべった(≧▽≦)

しゃべった(≧▽≦)

って

はしゃいでいたんですよねっ!!! ひよこ万歳上々上々上々



スキすぎて~赤西仁


そんな

幸せなつぶやきは

昨年の10月14日で最後~~~


うん!

誰かさんに言われちゃったんでしょうね  らくたん

郷に入れば郷に従え的な・・・

何かがあったんでしょうね。 汗


何してるの? 

何処にいるの?

今何思うの???  おんぷ

「Helpless Night」の歌詞が

頭の中をぐるぐる回るわ~


ホント

どう思っているのでしょうか?

まさか・・・

別の場所にいくつもりじゃないですよね?


わけわからない事務所ですけど・・・

"ソレ"を受け入れて

"ソノ世界"にいるのなら

私たちファンは受け入れなければならないんですよね・・・。


"ソノ世界"を信じ、

彼を信じ、

ファンを信じ、

待っていなきゃ~

なんですよね・・・。


仁さん

曲作っているでしょうか?

ボイトレもして欲しいですよぉ~


うん!

うん!

ハリウッドが待ってるよっ  わらう上々上々上々


開けたら

「47RONIN」プロモが待ってるよっ エヘッ上々上々上々



ダメだと思ったら

まだ半分!!!


泣いた分の笑顔が待ってる~!!!



そう・・・

信じているさっ  パパヒヨ エヘッデスネ