一週間前は~♪ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


スキすぎて~赤西仁


会場に入った途端・・・


甘い香りが~~~


舞台を壊すことなく、

香りに気を取られることもなく、

包み込むように・・・

ほのかに香っているんですよ!!  ぱちぴよざえもん・し~


うふふ

とろけてしまいそう~~~

キュンキュン~  ひよざえもん ラブラブハート


フム・・・

何かしら???

シャネル?

って言ってた方もいましたけど・・・

きゃっ!

赤西仁の香り???

うん

うん

絶対、

仁さんが選んでいますよねっ ママヒヨ キャッハートハートハート




スキすぎて~赤西仁


香り ハートハートハートハートハート



ふぅ・・・

あれから

もう、

一週間


香りが薄れるぅ~~~ ひよざえもん がーんあせ


何の香りだったのか

知りたいです!!!!!!!!!




スキすぎて~赤西仁


くぅーーーーーーーー


人間って、


かしこって、


悲しいわ~ ぱちぴよざえもん・だ~


1月19日に感じた

赤西仁


誰かの感想とか、

別の日のコンレポとか、

グッスン・・・

うっかり読んでしまうと! 汗


あの日、

あの時、

あの場所で、

感じたことが・・・

五感で感じた赤西仁が・・・

ゴチャゴチャに混じってしまいそうで

別の色で薄れていきそうで

怖い!!!!!  まいった


ホントに

ごめんなさい!!!!


そんなこんなで

お友達の所にも遊びに行けず、



もうしばらく、

引きこもりさせてください!!!  ママヒヨ エヘッ汗




前記事に

たくさんのコメントありがとうございます!!!

めちゃくちゃ嬉しいです~ スマイリー

スキすぎて~赤西仁


真央ちゃん

銀メダルおめでとう びっくり


ナンカ・・・

涙が出ましたよ。


キムさんは凄かったけど、


頑張りましたよねっ ガッツ




真央ちゃん・・・

今でも、

仁さんのファンかなぁ~???  エヘッ





スキすぎて~赤西仁