ぴあ VS Songs ♪ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)

2008年12月18日のアメンバー記事
公開しました。

******

ちょっと、

遅くなってしまいました 汗



【Songs】


スキすぎて~赤西仁

ザ、KAT-TUN びっくり

っていう表紙にドキドキですぅ~

やんちゃな感じが最高ですよねっ  ママヒヨ キャッ


スキすぎて~赤西仁
スキすぎて~赤西仁
スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁



スキすぎて~赤西仁



スキすぎて~赤西仁



スキすぎて~赤西仁



スキすぎて~赤西仁



スキすぎて~赤西仁

仁さまのドアップ・・・


潤んだ瞳が~~~  エヘッ ハート


TVぴあ】


スキすぎて~赤西仁
スキすぎて~赤西仁



スキすぎて~赤西仁


きゃっ!


着物仁さまぁ


この時期になると、

何回も着るんだよね。

と、

赤西くんがポツリ  

スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁
スキすぎて~赤西仁



スキすぎて~赤西仁



スキすぎて~赤西仁


着物を着て

わちゃわちゃ、

ガヤガヤーーーーー


2週間ぶりの逢瀬を楽しんじゃってるようですねっ  ウシシ2


【ベストフレンド】

渋谷涼太くん


スキすぎて~赤西仁



スキすぎて~赤西仁

赤西仁

15歳・・・


めちゃくちゃ

可愛くって・・・


めちゃくちゃ、

綺麗ですよねぇハートハートハート





******



アメンバー記事にはコメント欄がないのですか?

って質問がーーーー


ハイ!

コメント欄は閉じています。 わらう


だって・・・

素敵な仁さんのお姿に言葉はいらないでしょ  ハートハートハート



ワァーーーー


ギャぁーーーー


きゃわわわわわ~~~




ココで叫んでくだパイネ  ダッシュ