ど真ん中。。。 | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


石川支部長、じ~ん香リンーー

大丈夫ですか?

心配していますよ~~~。


今朝、石川県能登地方で大きな地震がありました。

震度6とか・・・目


能登地方の皆様・・・

大丈夫でしょうか?


私も、阪神大震災を経験しています。

本当にこの世の終わりかと思ったくらい怖かったです。。。

高速道路がグニュグニュになったところも見ました。

友達の旦那様が、地面の割れ目に落ちて大怪我をして・・・

知り合いの人も、神戸の震災で何もかも無くしてしまいました。


自然の恐ろしさを感じました・・・


地震国日本


どこにいても恐怖と隣合わせです。



こんな時になんですが・・・


今日、ジャニWEBで、「Live of KAT-TUN "Real Face"」のジャケを見ました。

小さいんですが・・・イラストでした。


で・・・

アルバムの方のジャケも見ました。

コレは・・・

ゴクーン


テレビナビに載っているとか・・・

実際に載ってる写真が見たくて本屋に行ったんですが・・・入荷は明日とのこと。

愛媛は早売りで、しかも発売日は24日となっているのですが・・・

まるで、かしこに見せないように・・・遅れていました。(苦笑)


でも、もう見ちゃったもん~


聖が・・・


仁は・・・


写真は5人。。。 涙



やっくんに報告しました。


ねえ、アルバムのジャケ・・・5人なのよ!仁も歌っているのに

仁がいないから写真撮れないのなら、DVDのジャケと同じようにイラストにしてくれてらいいと思わない?


「DVDは、相当のファンが買うからイラストでもいいけど、

アルバムは、一目で誰のアルバムかわからないといけないから、写真なんじゃないの?」


そうなのかな~。

DVDは、コアなファンが買うものだからイラストでもよくって

アルバムは、世間一般の人にも買ってもらうために・・・写真!


でも、でも・・・

赤西くんも歌っているんだよ!


仁は活動休止中・・・


今は、5人のKAT-TUNで活動している。


わかっていますよ。あせる






ねえ、仁・・・



今日は、




ひとことだけ



真ん中・・・




聖だよ~。  KAT-TUN






じ~ん香リン

わこリンも心配していますよ~。