攻めの態勢! | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


今日から、2年目に突入です。KAT-TUN


昨夜は、祝杯をあげました。

いつもは、ビールだけど

ワインとおいしいチーズで・・・お酒は、もちろん「お酒のジン」で (笑)


昨夜は、本当に酔いました。

 

ワインにも

素敵な赤西仁様にもハート

ヘロヘロになりましたよ・・・


エロスの神様に・・・妖艶で、美しく、艶やかで、かっこよくて、可愛い・・・

この世の賞賛の言葉をいくら言っても足りないくらいです。


でも、お酒の勢いかな?


どうして、どうして・・・絶対、絶対・・・って繰り返してしまいました。あせ



今日は、お休みだから、いつも通りの、じん、仁生活です。

仁友Rさんに送ってもらった「裸の少年」を見ていました。テレビ

この「裸の少年」にも、強運の仁を感じるんです。


もう、何度も見ているんですが

強運の仁を感じたくって、また、2001年5月12日と5月19日の「強い男になろう!」を・・・


これ、前編と後編に分かれているんですよね~。


本当に頼もしくって、素敵なんですよ。


仁と聖とハセジュンの3人でーーー

太極拳とフェンシングとキックボクシングに挑戦です。


フェンシングをする仁が最高にいいんです。

仁って、姿勢がいいでしょ。だから、剣をかまえたときなんて・・・キュンキュンなんですよ。


色々練習をやって、最後に3人で対決することになりました。


対決する前の仁の言葉がマタマタで・・・

「オレ、たぶん優勝しますよ」って

いったい、その自信はどこからくるのでしょうか?笑


狂犬ハセジュンとへタレ仁の対決は、2対0で、へタレ仁の負けでした。

ちなみに、聖とハセジュンは、聖の勝ちです。


でね・・・

最終の戦いで・・・

 

貴公子聖とへタレ仁の戦いになったんです。

この戦いが凄いんですよ。10分以上も決め手のないまま二人のファイトが続いていて

仁がまさかの一本を決めれば、聖も意地の一本を決めて・・・


そして

同時に一本を取ったんですよ。

仁も聖も


だけど、よーく見ると・・・


聖は、逃げの態勢で


仁が、攻めの態勢だったんですよ。


へタレ、へタレって言われていた仁が・・・最初へっぴり腰だった仁が・・・

貴公子聖に、攻めて勝った!


バラエティ番組の中の、一コーナーにすぎませんが

そこには、強運の仁がいました。

土壇場に強い仁がいました。


攻めて、攻めて・・・

決して後ろに引かない

決して逃げていない


16歳の赤西仁の姿がありました。ハート天使




ねえ、仁・・・


今日ね、スーツを着た子たちがいてね

近くの大學の卒業式・・・

パリっとしたその子たちを見て

仁と同じ年なんだな~。って思ったよ。


4月からは、それぞれの活躍の場に

学生から社会人に


仁は、まだお勉強中で


そうだよね~。

彼らよりずっと早くから社会人で

彼らよりずっと大人だった。


仁の卒業式は

いつ?


ごめん!仁のお勉強に卒業はないよね?

一生、お勉強で


でも、一つの区切りはあるよね?


まだ見たことのないものを吸収して、

KAT-TUNに帰ろうと思ったとき


そのときは、今に卒業してね。 クラッカー



*****


ポポロとMyojoに、仁がいます。


ポポロでの仁の言葉

「上田ドライヤー出して~」

「マジケチなんだけど」


Myojoの仁

第二付録の「SWEET Mail BOOK」に

甘いささやきくださぁ~い  に・・・ネルシャツ巻き巻きの仁が!(注意書きに、2005年8月に行ったものです。って 笑)

Pちゃんからも・・・

前に仁と一緒に手相占いに行ったの。

ラッキーナンバーも一緒で、手相もよく似てるって・・・

あと、Pちゃんは、「俳優さん?」

仁は、「歌手?」って言われた・・・って


そう・・・


仁は、「歌手」ね!


嬉しいです。


仁の名前が・・・


その「歌手」って占いが・・・



サンキュウ!

たっちゃん!Pちゃん! 嬉