仁様祭り! | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


PINKY 仁様が・・・お二人も登場して下さる。ハート


じゃぁ~


お絡みになる聖様もお二人なんですね~。


むふハート萌えるわ~




J-One Record で、「Live of KAT-TUN "Real Face」の詳細がアップされました。


特典映像は、2006年5月6日横浜アリーナのソロ曲で

本編とは、別編集とのこと

PINKY・・・

今から、興奮しています。 ラブスラィム*


そして、やっぱり「YOU」のビデオクリップがありました。


ゆっち・・・わかりやすい!(^ε^)


じゃぁ・・・仁、歌っているから


いるよね?



一年前の3月21日を思いだしました。

デビュー前日・・・

街のショップにはもう、KAT-TUNが並んでいて

やっと、仁に会える喜びで一杯でした。


BOXに、アルバムに、シングルCDーーー

リアフェは、仁バージョンで・・・このジャケ・・・仁の人気凄かったですよね~。

あっと言う間に売り切れていましたよ。嬉



DVD・・・


アングル仁様・・・


このアングル仁様、前にも書いたけど・・・

こんな機能があるってことを知ったのは、少したってからでした。あせる

映画好きの黒っこアネゴから教えてもらったんですよ。

でね・・・なんか、同じ状態の人も。。。ちょっと安心しました。(笑)


さっきも見ていましたよ。

アングル3の・・・アングル仁様・・・


もちろん、一年前の今日も・・・

お台所にいるときは、CDを、ガンガンに

居間にいるときは、DVDを、ガンガン、リピリピで・・・

まだ、アングル仁様に会ってなかったけど・・・

アングル1の仁様も、最高にかっこよくって、最高に綺麗で、最高にセクシーで・・・ハート



やっくんや、長男ちゃんに言われました。

「母さん、うるさい!いつまで見てるの?いい加減にしてよ!」ってあせ



去年の3月21日は、赤西仁様祭りで


一年後の今日も、仁様祭りですよ。


今夜はね・・・

かしこ一人なんですよ。

だから・・・やりたい放題なんですよね~。クラッカー




ねえ、仁・・・


デビュー前夜祭の今日、

とっても嬉しいお知らせがありました。



仁がいるのは、わかっているのに


なんか心配で


そう・・・編集とかが


でも、公式サイトでちゃんとね・・・




でね・・・

今日、亀ちゃんからもメールが送られてきました。


ゆっち、たっちゃん、聖、田口くん・・・仁


本当は、この順番だったら


赤西仁で


亀ちゃんのメール・・・

メチャメチャ、可愛いんだよ~。

絵文字が一杯なの


これからも5周年!10周年、15周年といろんな色の出るグループになれるように~


だって


そうだよね~。



先は長いよ。。。



明日・・・


凄く、いいお天気のようです。


空。


見上げますね・・・


ロスの空も晴れるかな?



仁の空。。。 うるとらまん