仁の顔♪ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


はあーーーーーーーふう~~~


今日は、朝からため息つきっぱなしですよ・・・

じん、じんやってんのにね。(苦笑)

24日にアップしたんですね。中丸のページ!

この間は、撮影とコンサートのグッズの打ち合わせとレコーディングがあったよ。

って・・・


この前は、「大きい円盤」って言うから、ある程度、覚悟も出来ていたんだけど、

やっぱり、「レコーディング」って言う言葉はーーー(><;)

5人のアルバムで、春コンやる事もわかります。

歌い人の仁がいる大切な曲たちで、春コンやれないのは、もっとわかります。

仁のパート、誰にも歌って欲しくないし、また仁のパート、誰にも歌えないですよね

わかっているんです。でも、胸が痛い!!!

で、また、このアルバムのセールスなんかも気になるんですよ。あせる


仁がいないから仕方ないけど・・・

また、また、ANOTHER が誕生するんですね・・・


気を取り直して、朝、やっくんに・・・

ねえ、晩御飯、カレーでいい?

「え~!俺、母さんのカレー嫌だ!」

え?!何?どうして嫌なの?まずいの?

「まずくはないけど・・・中に入ってる肉とか、野菜が大きいからヤダ!」って

へえ~ビックリ!!!( ̄□ ̄;)!!

今まで、もう17年も、このカレー食べてきたよ。なのに。。。今更。。。そうならそうと、もっと早く言え!!!むかっ

まったくーーー今夜のカレーは、肉も野菜も細かく切るよ!細かく切って形がなくなっても知らないよ~~~


ぶつぶつ・・・どいつも、こいつも・・・


そうだ!こんな日は、仁に会いに行こう!音譜

素敵な仁様がたくさんいらっしゃる、ドコモへ行きましょう!!!

まず、家の近くのA店へ

ここは、等身大の仁様が二人いらっしゃるお店なんですよね。等身大のK様は、どこにもいらっしゃらないんです。

道路に向いている仁様と、何故か、店員さんの方を向いてる仁様が・・・いいよなあ~いつも仁に見つめられながら、仕事が出来るなんて・・・その環境がうらやまし過ぎます!

あとは、別バージョンの6人のポスターが3枚・・・で、あとは、2種類の仁だけのポスターがあります。(≧▽≦)


次はB店へ

当然、ここにも等身大の仁様がいます。

でも、ここは、私の大スキな、白い仁様がまだいらっしゃるんですよ!!!

この前、ある方からコメントがあって・・・雪と白仁様のコラボが見れるとのこと・・・その方の住んでいるところは、雪が多いところだそうです。雪とこの白い仁・・・想像するだけでゾクゾクしてきます。とっても神秘的なんでしょうね・・・夏のイメージがあるけど、やっぱりどんな環境にも溶け込む・・・仁は素晴らしすぎますね!ラブラブ私も、雪と白仁のコラボ見てみたい!!!



昨夜、「うたばん」にマッチさんが出ていましたよね。(なんか、仁ファンもマッチさんって呼ばなければいけないみたいです。)

マッチさんとのクイズや、昔の映像なんかを楽しく見ていたんですよ。

そうしたら、やっくんが「マッチって、昔より今の方がかっこいいよね!・・・昔の髪形って・・・カツラかぶってるみたいだよ.。マッチも少年隊も、へんだ!」

ほ・ん・と・・・カツラみたい!( ̄ー ̄;でも、この当時は、みんなこんな髪形で、何の不思議もなかったけどね。

そうですね・・・マッチさんは、今の方が素敵ですよね。そういえば、やり投げの大選手さんも同じようなこと言ってました。

で、もう一つ、受けたのは、亀ちゃんの話!マッチさんの舞台で、汗、汗状態だって・・・こと。(;^_^A



ねえ、仁・・・


昨夜のマッチさんを見て・・・

マッチさんも、その時の自分に悩んだ時期があったと思うんだ!

これは、私個人の勝手な思いだけど・・・一時期、レースに打ち込んでいた時があってーーー

そのレースへの行動と仁の留学は、なんか、同じ思いからなんじゃないか・・・って

方法は、レースと語学留学と違うけど・・・そこには、まだ見たことのないものや、仕事の中では見つけられないものや、違った環境に身を置かないと吸収できないものを見つける・・・そんな自分磨きの旅なんじゃないかって・・・


でね、物凄く温かい気持ちになった。

今でも磨いているとは思うんだけど・・・あのジャ二を超えた活動で思いっきり自分を磨いたマッチさんは、

あんなに、素敵な男の顔になった!

全然世間を知らない、やっくんでさえ、マッチさんに反応したんだよ。


だから、だから・・・きっと仁だって

この自分磨きの旅が終わったら、物凄いいい男になって・・・

何年たっても、ずーっと、すごく素敵な顔が続くんだよね。


ほんと、マッチさんの顔見て勇気がでた!


そして、また、今の仁の顔を思ってみたよ!



本当に仁はいい顔してるよ!目も輝いているよね!!!





仁、この決断間違いじゃなかったね・・・キラキラ