待機が鬼ヤバイROですが、仕事から帰ってすぐにMDやれば、

10もない待機数でサクサクできることに気づく!ニヤリキラキラ

なので本当に久々に叢書MD本まわせまわせーっっていう感じでスター

ずっとレベリング後回しになってたABを読書で育成デッスニコニコ

陛下おひさしぶりでーっす立ち上がる花

髪の毛引っ張りたい…グッグイグイ

 

夜はギルドでレター💌MD歩く¥

ぼすこわいえーん泣

エレマスさんが助けてくれました乙女のトキメキおつよい!グーニコニコ

 

昨日寝る前まで頑張って集めた狼の血予防接種

短時間だったけどいっぱい集まった照れチョキ

久々に過疎化してるアビス3にも行ってみましたハイハイ花

めちゃくちゃ人多い中、貸し切り状態のアビス3あせる

毎度おなじみのカードがちーんしたひらめき電球

 

そして今日は初見のMD、Haert Of Loveに相方さまと行ってきましたおねがい

めためた強くてぎゃーーってなったけど、超楽しかったニコニコラブラブ

設定もおもろくて笑ってしまいましたwww

相方さまは楽しかったかな~?あせる

みてみて!島が♡~はじめてー!

ポスト見たとき行ってみたいなっておもってたところだった照れ

ROってこんなかわいい島あったんだな~花

島にくれーんげーむがぽつんという…w

色々壊れてるけど面白いですね!

記念写真もぱしゃりだよーん📸

 

おまけ下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

リセキ中に隠し撮り📸w

二枚になっちゃった、

消し方わかんないからそのままあっぷしちゃおてへぺろテヘ