じゃじゃーんっ?!

保安Hのboss倒したぞッ!うっえーーい!爆  笑拍手キラキラ

属性教えてもらったので、もう余裕ですえーん(嘘つけ)

いぢいぢいんくいぢたーのボクもこんなに強くなって…照れ乙女のトキメキ

続けるって強くなることだったんだー立ち上がる

写真撮るのヘタなので、MVP!がとれませんでした〇

もちろん叢書も行ってます立ち上がる本

その甲斐あって、レベルアップお願いベル飛び出すハート

ほかのキャラもいっぱい行ける子はいるので、回します絶望メラメラ

魔猫さんは、Lv180でデフォなの?ってくらい変動してないので

叢書に連れてきてゴリゴリ経験値稼ぎますコインたちキラキラ

 

最近ギルメン募集の代行をしていたので、

その時に来てくれた新規めんばーさんと一緒に保水しましたほんわか花

 

↓は、ぎるめんの、ラーメンマンさんと一緒に水上ニコニコ乙女のトキメキ

めっちゃつよなのに、すごい謙遜してる弓師さんお願いキラキラ

ボクもこんな弓師になりたいな~おねがい音符