ROは、納品系が終わるとやる事が無くなりますショボーン実際やる事は沢山あるけど、(アルジャン)MD待機凄すぎるし、金策涙過ぎてショボーンて感じで汗

X見てたら建築系ゲームのポストがいっぱい流れてきて楽しそう✨ってなって検索などしてみたところ、DQビルダーズをクリアーした状態で2をプレイすると、オリジナル衣装?がもらえるとの事!

それは、youtubeやXで流れてる素敵建築家の皆様✨が装備しているアレ!!マイクラに惹かれまくっていましたが、急遽DQ2をやってみることにおねがい


最初は魔物がいる船に拘束?されていた様子…💭

何故かガイコツの船長さんが、コンブをくれて、それを食べると空腹を感じ始めたよう…。

で、ストーリーは進んで…


3個くらい?の島を冒険して、実家?がある島に帰還です爆笑この島は、船から落ちて流れ着いた島でシドーくんと会った島です照れ音符ここに居たビルダーが、この島をくれたので、好き勝手させて頂いている!ニヤリキラキラ


このドレッサーで、着替えなどが出来ると言ってたけど…💭


ぉぉお!?やったぁあ!!ビルダー帽子キラキラキラキラ

これが、特典の衣装です爆笑スターアガルゥ⤴︎

服も作って可愛くなったぁラブラブヤッタネ


衣装だけじゃなく武器や防具なども、このしろじぃという自称ビルダー(笑)に、ちいさなメダルというのをあげるともらえますコインたち