いやぁぁ、なんてこったい。


(甲;・∀・)


母の日がこの間終わったばっかり


なんて思ってたら、次には父の日が!


i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i


ケセランパサランケセランパサランケセランパサランケセランパサランケセランパサラン



スッカリ忘れていたワタクシ甲子でしたが


♪~(゚ε゚( )ピーピープー



姑乙美からしっかりお電話ありました。


姑乙美「あのね、かっこいい帽子が欲しいんだって。」


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



きてしまった・・・


帽子ってなんだ・・・?キャップ・・・?サンバイザー・・・?ベレー帽・・・?


ハンチング・・・?カウボーイハット・・・?(なわけないか)


かっこいいって・・・なんだ・・・


ブランド物ってこと・・・?メーカー品ってこと・・・?


それとも巣鴨でおじいさんがかぶってるようなもの・・・・?


サイズはいったいいくつ・・・・?



(((( ;゚д゚)))アワワワワ


最も恐れていた・・・・



無理難題が来てしまった!


ムンクの叫び



甲子「ねぇ、ペコ(旦那)ちゃん・・・・、どうしよか・・・・。」


ペコ「(-ω-;)ウーン。来週だろぉ。仕事で買いに行く暇ないからなぁ・・・・。」




(甲;・∀・)<ま、まさか・・・




ペコ「甲子、適当に買ってきて


Σ(- -ノ)ノ エェ!?∑!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?∑!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?∑!!



((((甲 ;゚д゚)))<タイムリミットは、あと4日・・・・




帽子をやめるにしても・・・


なにをあげればいいんだ・・・・・


・・・・

(゚Д゚ 甲)ムハァ




皆様は何をあげますか?




人気blogランキング

 ↑( ´Д`)σポチよろしく♪