お姑さんが家houseに来たとき、


なにをします?



姑乙美は、とりあえず冷蔵庫開けます。


Σ( ̄ロ ̄lll甲) <やめろ~顔6


あと食料入れてるとびらとか、シンクの扉とか、開けます


そして、チェック∑!!



姑乙美「やだ、冷蔵庫ほぼ空じゃない!」


(甲;・∀・)<乙美のように、奥のほうが化石になったり、ムシが育ったりするほど・・・・


(甲;・∀・)<つめこむのもどうかと思いますが・・・・



姑乙美「やけに台所綺麗ね。料理してないんじゃないの?」


(甲;・∀・)<掃除してるんです!!!!



姑乙美「白い卵買ったらダメって言ってるじゃない!」


(甲;・∀・)<・・・・



姑乙美「こんなお米食べてるの?コシヒカリにしなさいよ~。」


(甲;・∀・)<・・・・怒


だから、だから、

家に呼びたくないんだ!

ウワァァァンヽ(`Д´甲)ノ汗



舅も、我が家の発泡酒や第三の酒をまずそうに飲んでいます。


(甲;・∀・)<普段我が家にはビールはないの!


注しかも、舅が飲むのは、エ○スとかプレ○アムビールとか高いやつ。



姑はビールは太ると信じているので、発泡酒で満足してくれるのが、


まだ少し救いなんですけど・・・・


(甲;・∀・)<どっちも飲めば太ると思うけどWハートぷぷ




でも、この間来た時に


とってあった高級コシヒカリの袋に安い無洗米つめておいた。


そんで、安い米炊いたのだ。


そうしたら、まんまと・・・・


姑乙美「やっぱりコシヒカリは美味しいわね~」


(・∀・甲)ニヤニヤ



((((甲 ;゚д゚)))<味なんか全然分かってないのだ~




人気blogランキング

 ↑( ´Д`)σポチよろしく♪