姑乙美、歩いてるとよく私甲子にくっついてきます。


腕をくんだり、


抱きついてきたり・・・・


(*゜.゜(゜.゜*)ピトッ♪


声に出して人間観察 しながらねww)


(甲;・∀・)<WハートすきんしっぷWハート多いなぁ・・・・



なんて思っていたら、



実は、眼が悪くて、


暗くなってくると足元が怖いらしい。キラキラ☆


ということを知りました。



甲子「眼鏡かけないんですか?」


姑乙美「眼鏡かけるとブサイクになるから。」


(甲;・∀・)<・・・・・


(甲;・∀・)<じゃ、コンタクトにしたら・・・?



姑乙美「眼に何か入れるなんて絶対に!」


(甲;・∀・)<まぁ、確かにちょっと怖いけど・・・・



舅「この人は、若い頃からずっとそう言って眼鏡かけないんだよ。」


(甲;・∀・)<そんなに変?



ペコ(旦那)「昔、でかい眼鏡かけてさ、


 お父さんに笑われたのを根に持ってるんだよ。」


(甲;・∀・)<あー、昔は大きいフレームの眼鏡流行ってたからね~



姑乙美「そう!あれから絶対にかけない!」


(甲;・∀・)<へー・・・・



姑乙美「免許の更新のときだけなの。フフ♪」


(甲;・∀・)<・・・・ん?



・・・・


そうです乙美。


眼が悪いのに、運転中眼鏡かけてない・・・・



(((( ;゚д゚)))アワワワワ



あのものすごい荒い、そしてスピードの速い運転をしながらも


実は・・・




((((甲 ;゚д゚)))<見えてなかったのか!!!!


旦那も舅も・・・・


笑ってないで、眼鏡かけさせてくれ~!



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



人気blogランキング

 ↑( ´Д`)σポチよろしく♪