皆様、「車酔い」ってしますか?


ワタクシσ(´ρ` 甲)、結婚するまでしたことなかったんです。


しかーし


姑乙美の運転で、初めて体験することに・・・・


i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i



/e14/e14/e14/e14/e14



車酔い初体験の前の日、仕事がガツガツ入ってしまいまして


深夜残業へと突入。



ムンクの叫び



そして、疲れ果てて家に帰ると


ペコ(旦那)「明日、墓に行くから、朝8時に実家集合ね。」


(゚Д゚ 甲)ムハァ


いつの間にか、週末の予定が墓になっていました。



次の日の朝、天気は快晴太陽


なのに私の気分はくもくもどんより曇り・くもくも・・・


(ゝ_ξ甲) <眠すぎる・・・・・・・・




そんな日に限って


姑乙美「私が運転車するわ。


Σ(- -ノ甲)ノ エェ!?



・・・実は、姑乙美、性格そのまま、運転も



注意注意荒い注意注意



(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


右にゆれ、左にゆれ、そこをカーブ、山道をぐいぐい


Σ(´д`;*)アッ



そして急ブレーキに


あら、間違えたわ、なんていいながらUターン


そしてそして、運転しながらも止まらないマシンガントーク


"Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?"



ワタクシ甲子の胃は限界でした。


ええ。


コンビニに止めてもらって


きちゃないトイレで


吐きましたよ


i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i



そしたら姑のとどめの一言。



姑乙美「いやぁねぇ、甲子さん


 昨日飲みすぎたんでしょ!


・゚・(甲ノД`)・゚・




((((甲 ;゚д゚)))<お前の運転のせいじゃ!!!



ガクリ




((((甲 ;゚д゚)))<・・・・なんて言えなかった。けどね。うん。



人気blogランキング

 ↑( ´Д`)σポチよろしく♪