長男の家出 未だ続行中。


(甲;・∀・)<どうなることやら汗


そんな状態なので、長男の嫁の驚くべき実態を少し紹介いたします。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



タイトル通り、


長男の嫁は、お金遣いが少々(?)荒いようで・・・


ブラックリストに乗って、お悔やみ電報が届いたり骸骨v


(以前お悔やみ電報で、借金返済を迫る詐欺が流行っていたのですよ)


おうちに差押さえ状が来たりとか


なかなか普通の人は体験できないような事が起こっているようです。




理由を聞いたら青スジ



子供の幼稚園友達が裕福な人ばっかりで、よくランチに行くらしい。出費


断れなくて毎日行ってたら出費、ランチだってばかにならない値段だし。


子供も一緒だとお金が無いから高いお子様ランチを頼むな出費とも言えず、


そして夜はお友達とのカラオケ出費や飲み会出費でお金が無くなってしまうのです。


そして、水泳教室出費では、教室のお友達で


毎週ホームパーティ出費を開くのが慣わしになってて


自分の家に招くとすごいお金がかかる・・・・出費


そして、そろばん教室では・・・・・(略)出費


休みになるとお友達に家族でどこに行くの出費か聞かれるから


旅行出費とか行かないと話についていけないから


子供がカワイソウだし、週末にどこかに出かけると出費またお金もかかるし・・・


最近は海外出費も当たり前で・・・・


注長男の嫁は専業主婦です。



(-ω-;甲)ウーン。


どれもあきれる内容ばかり。




つまり・・・・


(甲;・∀・)<すべては長男の嫁の見栄・・・?怒




借金はどうなるの?って思うでしょ。


姑乙美と舅が全部払ってあげてるんだって。

(甲;・∀・)<親に借金押し付けるなんて・・・・・



なぜ自分の親じゃなくて、旦那の親に?って思うでしょ。



理由は



長男の嫁「長男君のかせぎが悪いからなんです!


(((( ;゚д゚)))アワワ



長男君、ペコちゃん(旦那)の倍は稼いでいます。


いや、3倍か・・・・?


(((( ;゚д゚)))アワワワワ



つーか、旦那の給料の中で生活を組み立てるのが普通じゃ・・・?


(((( ;゚д゚)))アワワワワワワ



長男の嫁「だから、お義母さん、お義父さん、


 責任とってください!


(((( ;゚д゚)))アワワワワワワワワワ



私には全く理解不能です。



((((甲 ;゚д゚)))<どうやったらあんなに強い嫁になれるんだろう。




人気blogランキング

 ↑( ´Д`)σポチよろしく♪