実はね、接待カラオケ で疲れた後は


解散後に帰るフリして


旦那と二人で「好きな歌歌うカラオケ」をやったりします。


( *´ノェ`)コチョーリ Wハート



でも、最近は夜更かしが辛いので、


ストレス解消カラオケはごぶさたで、


ストレス製造カラオケonlyでがんばっております。


アァ?(乙 ´Д`)σ甲)Д`)ァゥァゥ


四葉四葉四葉四葉四葉



そういえば、実母と比べたがる、女王様な姑乙美  で、


誰よりも好かれたい、乙美 is NO.1で居たい、


そんな姑乙美を紹介いたしましたが・・・・


ガクリ


姑乙美、キラキラキラキラ美しさキラキラキラキラでも負けたくない。


姑乙美、年の割に美しいのが自慢。


しかし・・・・


姑乙美「ね、甲子さんと私とどっちが肌綺麗?」


(|| ゚Д゚)(|| ゚Д゚)(|| ゚Д゚)(|| ゚Д゚)カキーーーーーーーン


・・・と周囲を凍りつかせる比較をしようとします。


甲子「もももも、もちろんお義母さんですよ~。汗


なんて、周囲が何か言う前に急いで答える私。


し・か・し・


空気の読めないペコ(旦那)がこの間


ペコ「そんなの甲子に決まってるジャンWハート!」


・・・と言ってしまったのです。


ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ甲)ノ



そして、その後姑がコッソリ近づいてきて、私にささやきました。



姑乙美「あのね、顔8ペコちゃんが私よりも甲子さんのほうが肌が綺麗って言ってたんだけど・・・・・」


(甲;・∀・)<・・・・・やばい・・・・


(甲;・∀・)<完全にBLUE入っている・・・・



甲子「そ、、、、そんなこと、、、、、無い、、、、ですよ。」


(甲;・∀・)<何か言わなくては・・・・



甲子「ほらほら、わたしなんてココにもココにもふきでものが~」


姑乙美「あら!( ゚∀゚)どうしちゃたの?そのブツブツ~!」


(甲;・∀・)<ほっ。機嫌が直ったぜベイベ~


つーかさ、



((((甲 ;゚д゚)))<30歳以上私のほうが若いんだから


((((甲 ;゚д゚)))<私のほうが綺麗にきまっとるじゃろが~~


((((甲 ;゚д゚)))<どんだけ~~~




つーかさ、



((((甲 ;゚д゚)))<旦那、お願いだから空気読んでくれ~



人気blogランキング

 ↑( ´Д`)σポチよろしく♪