カッコ部屋とワイシャツと私カッコ みたいなタイトルにしてみました。


昭和人にしか分からないことしてすみません


m(_ _"m甲)ペコリ



姑乙美の韓国ドラマ、いや、ヨン様大好きハートぶりは昨日お伝えしましたが


姑乙美、カラオケマイクも大好きです。


そして、私に冬ソナの歌を歌わせます。


実は・・・・


一度、冬ソナの歌を韓国語でテケトーに歌ってしまったら


姑乙美「すごいの!甲子さん韓国語が出来るの!」


・・・と、感動されてしまい・・・・


注カタカナがふってあるのを読んでみただけですww



カラオケに行くたびに歌わされます。


スナックでも、親戚とのカラオケでも、旅行先でも、周囲に


姑乙美「ウチの嫁は冬ソナの歌を韓国語で歌えるのよ~キラキラ


と、自慢しまくり、リクエストされます。


(甲;・∀・)<実はテケトーなのに・・・


(甲;・∀・)<同じ歌を何年も歌い続けています・・・・



しかも、実は・・・冬ソナの歌のメロディー音符もよく知らなかったりするワタクシ甲子。


~~~~~((((((甲ノ゜⊿゜)ノ<歌いたく無い~


冬ソナリクエスト入っても


甲子「あ、この店、韓国語の歌無いや。」


なんてウソを付いて他の曲入れてみたり。




しかし、姑乙美、自分の好きな曲と古い曲以外の歌を私が歌うと・・・・



姑乙美「なにこれ、忙しい歌ね!」( ̄д ̄)


姑乙美「やだ、うるさいわね!」( ̄д ̄)


姑乙美「なに言ってるか全然わからないわ!」( ̄д ̄)


(((( ;゚д゚)))アワワワワ



暴言吐きまくりです。


だから、私はいつも姑乙美の好きな歌を歌う・・・・・


ムンクの叫び



しかも


スナックとかオネイサンが居ないカラオケに行くと・・・・


姑乙美「甲子さん、この歌入れて!」 (←機器操作ができない)


姑乙美「甲子さん、○○って歌無いの?」 (←探すことも出来ない)


姑乙美「甲子さん、飲み物頼んで!」


姑乙美「甲子さん、暑い!OR 寒い!」


姑乙美「甲子さん、おなかすいたから何か美味しいもの頼んで!」


とても忙しいのであります。

ガクリ




((((甲 ;゚д゚)))<心の中で接待カラオケと呼んでいます。



ちなみに、旦那と舅はそんな私の苦労も知らず


自分たちの好きな歌を歌って楽しんでいます。


(甲;・∀・)<文句言われても二人は動じることなく、歌っていますの。


(甲;・∀・)<早くあの図太さを身に着けなくては・・・・



人気blogランキング

 ↑( ´Д`)σポチよろしく♪