そういえば姑、


世の中の奥様と同じように


Wハートヨン様ファンWハート


でございますの。


(甲;・∀・)<世の中の奥様はもう終わってる?



でも、韓国旅行や追っかけをする奥様たちをTVで見ては


姑乙美「やだやだ。顔8あさましい。


 あーはなりたくないね。気持ちが全然わからない!」


と、不快感あらわに嫌っております。汗



姑乙美のヨン様LOVEハートは、繰り返し繰り返しDVDを見たりするぐらいの


とても穏やかなLOVEハートなのです・・・・・・



しかし・・・・・


やっぱり被害は及びます。



実はワタクシσ(´ρ` )、甲子、冬ソナ見ていません。


ペコ(旦那)ちゃんも、見ていません。


なのに!


もうストーリーは全て知っています。


(ヨン´ー`)ユジン~



なぜなら姑乙美が繰り返し話すから。


(甲;・∀・)<話で聞いても全然面白くないんだけどね。汗



しかも未だに、DVDを見ろ見ろって押し付けられます。


(甲;・∀・)<もう、どんな話か分かってるので見る気がしません。↓↓


しかし、


(甲;・∀・)<しつこいよ~


(甲;・∀・)<もういいよ~怒る



あとやめて欲しいのが


トイレの個室全面に貼られた


ヨン様の切抜き&ポスター&カレンダー


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)



私が♪ピー♪してるのをヨン様が見てるぅぅぅ。


右にも左にも上にもヨン様が見ているぅ。


微笑まないでくれ~



あの、よく洋画で、犯人逮捕に狂った警察官や、


実はストーカー犯人のお部屋とかが、切抜きだらけになってますよね。


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


それはちょっと極端な例ですが


まぁ、あんな感じのおトイレ・・・・


はっきり言って・・・・キモイっす。



((((甲 ;゚д゚)))<少しずつ増えて、今や大変なことに・・・・



人気blogランキング

 ↑( ´Д`)σポチよろしく♪