旦那が寝ている暇に


|д゚)コッソリ汗更新中!



休みのペコちゃん、寝てばっかりじゃない?


って思ったあなた!



( -人-).。oO(・・・・・・)


( -人-).。oO(・・・・・・)


( -人-).。oO(・・・・・・)



正解!


i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i



makovvmakovvmakovvmakovvmakovvmakovv



実はtotoBIGで六億円目指してたんだけど


撃沈しました。。。。。



ムンクの叫びスデニ・・・・




さ、気を取り戻して、ジャンボハート買おう。


3億当たったら


姑から



はるか遠くに


なんなら海外ぐらいまで



離れてやる~


(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ

(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ




・・・と(心の中で)言い続けて


宝くじを買い続けること


早5年以上。


(甲;・∀・)<そろそろ当たらないかな・・・



ジャンボの話をする度に、姑乙美に言われることがあります。



姑乙美「あんたたちは、お金なんか無くてもいいの!


 私達が死んだら、この家あげるんだから。


 老後はここに住めばいいのよ。」



(甲;・∀・)<・・・・


(甲;・∀・)<また断定していますが・・・・


(甲;・∀・)<姑乙美が120歳ぐらいまで生きてたらどうすればいいのですか?




それに、


(甲;・∀・)<その頃には長男が離婚して戻ってたりするかもww



私達が「宝くじ当たれ♪」って願うたびに


姑乙美「宝くじ当たらないで♪」って呪いをかけられます。


どうしても次男に実家を引き継がせたいのは分かりますが・・・



((((甲 ;゚д゚)))<人生かかってるから(?)呪わないでくれ~


 


人気blogランキング

 ↑( ´Д`)σポチよろしく♪