いろいろなカテゴリーを作ったのに、


強烈な姑乙美の話題ばっかりだったり


最近ではもめている長男家の話題にかたよってしまっています


(甲;・∀・)<次から次へとイロイロあるから・・・・


久しぶりにペコちゃんの真実を


ノーマルノーマルノーマルノーマルノーマル



結婚するまで全く知らなかったのですが、


我が家の旦那様、ペコ様


電話がダメなようです。


(甲;・∀・)<ダメってどういうこと?!∑!!



新居入居のときに、ガスや電気をひくのも全部私に任せっぱなし。


甲子「引越し前に電気いれておいてくれない?」


ペコ「(゜ロ゜;)エェッ!?どこに電話するの?汗なんていうの?」


甲子「え、関東の電気会社に・・・・電気ひいてって・・・・」


ペコ「やだやだやだやだ!顔6できない!甲子やって!」


(甲;・∀・)<え・・・・?


うーん、と思いながらも全部手続きを済ませました。



ま、一人暮らしもしたことないし、嫌だったのかナァ。なんて思ってました。



でも、宅配ピザを取るときも・・・


甲子「どれがいい?」


ペコ「甲子決めてハート」 (←決断力も( ´ゝ`) 無。)


甲子「じゃ、この4種類あるやつにするね。」


ペコ「ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ♪ハートピザピザ~♪ハート


甲子「じゃ、ピザ屋に電話してくれる?」


ペコ「(゜ロ゜;)エェッ!?電話?汗


甲子「この、Lサイズのピザで、生地はコレでしょ。電話番号はコレ。」


ペコ「やだーーーーーーーー。顔6甲子電話して。


甲子「え?たまにはペコちゃん電話してよ。」


ペコ「ヾノ´Д`)ムリムリ!出来ないよ~~~~」


甲子「出来ないって・・・・」


ペコ「嫌なものは嫌なんだよ!イヤイヤイヤイヤイヤィ!


(甲;・∀・)<・・・・



こんな感じ?


(甲;・∀・)<駄々こねるほど嫌?





((((甲 ;゚д゚)))<そんなペコは三十路。




世の中の旦那様たちも・・・


電話嫌がりますか??おまめ



人気blogランキング

 ↑( ´Д`)σポチよろしく♪