長男はとりあえず生きてるみたいだから、


姑と舅にそう伝えないとね。


細かいこと(灰皿)あたりは省いて・・・・


(゜ー゜甲)(。_。甲)ウンウン (゜ー゜ペコ)(。_。ペコ)ウンウン



どっちが電話電話して上手に話すか、争った後、


甲子「ペコの親でしょ!ペコの兄でしょ!」


の一言に負けて、ペコちゃんが電話をすることに。


(ΦωΦ甲)ふふふ・・・・


おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ



ペコちゃんが、長男の無事を伝えると、舅も姑も安心ハートしたみたい。


しかし、なんだかペコちゃんの様子が変・・・・


電話に向かって怒っています。



ペコ「そういう事は聞くことじゃないだろ!怒


ペコ「・・・怒るしつこいよ!」


ペコ「なんだよそれ~!顔8


(甲;・∀・)<どどどどどどうした?青スジ



なんと姑乙美、


母の日にあげたプレゼントのお値段を聞いてきたらしい。


i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i



姑乙美、実は何かあげるといっつも値段を聞いてきます。


いつもは、私にだけ( *´ノェ`)コチョーリ 聞いてくるんだけどね。


姑乙美「ありがと。・・・・・・で、これいくらだった?」


って感じ。


(甲;・∀・)<いやらしいなぁ~




今回は、長男のどたばたで、値段聞き忘れたらしく


でもでも、どうしても知りたくなったらしく・・・・


私じゃなくてペコに聞いてしまい、ペコに怒られたようだ。


Ψ(甲`∀´)Ψケケケ



怒られた姑乙美は


姑乙美「だって、近所の人に母の日のプレゼント見せたら、


 安売りの店で同じようなの見たって言われたから。」


って、言って、更にペコを怒らせた怒ようだ。


┐(´ー`)┌ヤレヤレ



それにしても・・・・



((((甲 ;゚д゚)))<近場の安売り店では買わないようにしなくちゃ・・・




人気blogランキング

 ↑( ´Д`)σポチよろしく♪