どうやら長男、親からの電話に出ないらしいので、


弟である我が家の旦那様が昨日、長男君に電話をかけてみて、


生きてるか確認をしたらしいですYO。


(甲;・∀・)<男だし、もう40代だし、お金もあるんだし、


(甲;・∀・)<弟としてはほっておきたかったらしいけど・・・・



ここで、おさらいをしましょう。


長男は「家を出た」のではなく「家を追い出された」のね


(  ̄ー ̄)


極小ハート小ハートハート極小ハート小ハートハート極小ハート小ハートハート極小ハート小ハートハート極小ハート小ハートハート極小ハート小ハートハート



その理由は・・・


どうやら、GWの帰り道から怒り出した嫁。


その後、家で夫婦喧嘩をしていたら、長男の嫁がヒステリーにおちいったらしく(?)


長男の嫁「○△×■◎!!!ムッムキームキームキー!!」怒


・・・・と夜中に大声で叫びまくってたらしい。


そして


長男が、近所に迷惑だから大声出すなとか、


子供が見てる前でみっともないとか、そういうことを言ったらしい。


そうしたら


ガラスの灰皿


ムンクの叫び


頭めがけて飛んできた



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


らしい。です。顔6



そして、近くにあった物に再び手を伸ばした長男の嫁に


命の危機を感じた長男は


(そして、子供が見ていたので止めたかった長男君は)


長男の嫁の腕かなにかをバシ!!!!っとはたいたらしい。


ヤメロォォ!! ( ´Д`)ノ ☆)><) バシ!!




そうしたら


長男の嫁「暴力振るわれた!!顔ムキー!!!!怒る


と嫁の怒りはMAX↑↑になったようで


長男の嫁「離婚だ!!怒出てけ!!!!」


・・・と、家から追い出され、カギを閉められ、チェーンでロックされたらしい。



((((甲 ;゚д゚)))アワワワワ



いつもそうなんだって。


って、長男が一方的に言ってるだけだけどね。



長男の嫁さんにも、きっと殺人未遂的行為に至るまでの何か理由があろうんだろう(?)し


(甲;・∀・)<話聞いてあげなかったんじゃ・・・?



そもそも、原因は嫁姑だろうし。



まぁまぁ、とりあえず・・・・



((((甲 ;゚д゚)))<長男が、無事(?)生きててよかったね・・・・


なんか、長男は友達のところかなにかに居るらしいよ。




人気blogランキング

 ↑( ´Д`)σポチよろしく♪