(甲;´ρ`) グッタリ ↓↓↓↓


な、週末を過ごしてきましたワタクシ甲子です。


皆様、母の日を上手キラキラに切り抜けているようで


ワタクシも学ばなくては・・・・・


i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i



ハートハートハートハートハートハートハート




母の日に実家house訪問したところ、兄嫁はいませんでしたよ。


どうやら、長男家には事件が発生していたようで、


母の日の私が悩みに悩んで選んだプレゼントや、


なぜか居た姑乙美の姉にプレゼントが無いので、行く途中に急いで花ブーケ1を買ったこととか


そんなことも


ぜ~~~~~~~んぶ


ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ





。・゚・(甲ノ∀`)・゚・。


長男家の事件で持ちきり。



どうやら、GWの後、ものすっごい夫婦喧嘩が勃発したらしい。


(甲;・∀・)<そりゃ、長男が嫁姑戦争ほっとくから、当然と言えば当然。



そして、どうやら長男、家から追い出されたらしい。


(甲;・∀・)<ひどい!


(甲;・∀・)<・・・って思うかもしれないけど


(甲;・∀・)<実はこれ、頻繁にあります。



長男も慣れたもので、嫁子供が出かけた後に荷物を取りに戻り


実家に避難するんですよ。



だから、実家には長男の部屋がまだあります。


なんなら、長男のスーツやネクタイまで置いてあったりするし


長男のパソコンや長男愛読の漫画、


長男専用の髭剃りやコンタクトの洗浄液まで全て勢ぞろい。



(甲;・∀・)<ちなみに次男(旦那)の部屋もまだあります。



今回、いつもの「また追い出されたの~?あらあら」という反応と違って


皆様をざわつかせているのは・・・・・



長男が家を追い出されたのに・・・


実家に帰ってこないから


Σ(- -ノ甲)ノ エェ!?


長男よ、今どこに・・・・?


( ´д)イッタイ(´д`)ドコデナニヲ?(д` )



ま、でもいい大人だし。


きっとホテルでも泊まってるのよ。


・・・・と皆が納得しかけたその時。



姑乙美「長男・・・ひどい嫁もってかわいそうに・・・・・(´;ω;`)ウッ…


 甲子さんは、夫婦喧嘩になったら、ペコちゃん(旦那)追い出さずに


 自分の実家帰ってね。



(甲・-・)・・・ん?



((((甲 ;゚д゚)))<こっそりヒドイ事言ってます!



人気blogランキング

 ↑( ´Д`)σポチよろしく♪