GWに姑にやられっぱなしの長男の嫁、


かわいそう・・・顔6


と思ったあなた!YOU!


甘ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!


|д゚)<長男の嫁も強いんだゼ♪


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



舅が「もっと長男に優しくしてやれ」と言うと


長男の嫁「仕事ばっかり怒で家庭にかえりみないから悪いんです!ムッ


舅「いやいや汗、男はやっぱり仕事が大事だぞ」


長男の嫁「ダメです!近所の人は皆、育児にも参加してますよ!怒


 ○○さんなんか、~(略)~だし、~(略)~だし、~(略)~なんです!!!


 お義父さんも少しは家事に参加したらどうですか?!!ムッ


(甲;・∀・)<お~。舅が黙った。



姑乙美「あら?長男は何処行ったの?また寝てるの?」


長男の嫁「あの人いつも寝てばっかりなんですよ。ムッまったく・・・o(`ω´*)oプンプン怒


姑乙美「・・・・・仕事で疲れてるのよ。」


長男の嫁「そうやって仕事仕事って、言い訳ばっかりするんです!!ムッ


姑乙美「・・・・・顔8


(;・∀・)<お~。姑乙美も黙った。



そうなのです。


姑乙美がヒソヒソ聞こえよがしに悪口を言うのは・・・・


直接対決では長男の嫁に負けてしまうからなのでした。


(甲;・∀・)<だからってヒソヒソ言うのも恐いです。


私なんか小心者だから、時々言いたいことを言ってくれる


長男の嫁を尊敬してしまうこともアリ・・・・




しかし・・・・


ぼんやりしていると・・・・・


ムンクの叫び


長男の嫁「やだ!甲子さん!ムッ女の子なのにあぐらなんてかいて!!!!怒


Σ(´ロ`;甲)


こっちにふりかかる・・・・


甲子「えへ。楽だからついつい・・・」


長男の嫁「あら。お酒無いじゃない!怒ほら!お酒カンして持ってきて!ムッ


(甲;・∀・)<はい!今すぐに持ってきます!



そうなのです。私より10歳ほど上の長男の嫁は圧倒的に強い!


もー。私&ペコちゃん(旦那)なんて、お子ちゃま扱いですよ。うんうん。



長男の嫁「やだ!ペコちゃん!そんなところに骨置かないでムッ!」


ヽ(ペコヽ>ω<)ヒイィィィ!!<は、はい!



長男の嫁「甲子さん!ムッペコちゃんの骨捨ててきて!怒


ヽ(甲ヽ>ω<)ヒイィィィ!!<は、はい!



長男の嫁「ダメ!怒お皿重ねないで!ムッ


ヽ(甲ヽ>ω<)ヒイィィィ!!<ははははははははい!



こわいよ~


すきにさせてくれよ~



・゚・(ペコノД`)・゚・・゚・(甲ノД`)・゚・




だから、姑乙美が叫ぶのです。


ヽ(`Д´)ノ<誰?あんなの呼んだのは!!



((((甲 ;゚д゚)))<乙美が自分で呼んだんでしょ。



人気blogランキング

 ↑( ´Д`)σポチよろしく♪