ちょっと、GWのバトル爆弾の内容はまだまだ続くのですが


ムンクの叫び濃いムンクの叫び


ので、いいまつがいシリーズキスマークはさみます。


姑乙美はいつもどこからか、流行のお笑いフレーズをGETしてきますが


いつも微妙~汗に違っています。


姑乙美「なんなんだ~♪なんなんだ~♪


(甲;・∀・)<なんでだろ~♪ですね。


(甲;・∀・)<しかも、言葉じゃお伝えできないが、踊りも微妙に違ってます。



姑乙美「なんだっけ、あれ、ぐっと!だっけ?」


(甲;・∀・)<ゲッツ!ですね。



姑乙美「アルアル探検!」


(甲;・∀・)<あるある探検隊でしょう。



姑乙美「武勇伝!武勇伝!」


(甲;・∀・)<お、合ってる


姑乙美「武勇でんでんでんでんでんでん


(甲;・∀・)<でんが多いです。


(甲;・∀・)<もちろん、リズムも適当です。



なんで、これを思い出したかというと、このGWに



姑乙美「欧米だろ!」を連発していたからです。


(甲;・∀・)<ああ、またびみょ~~~~~~に・・・・・




そして、最近では「どんだけ~」が流行ってると長男に教わった姑乙美


姑乙美「どんだけ!!どんだけ!!」


(甲;・∀・)<うーん、チョット違うんじゃ


姑乙美「え?違う?どんだけ!どんだけ!どんだけ!」


(甲;・∀・)<お、アクセントが変化


(甲;・∀・)<しかし・・・・




結局別にどうでもいいんですけどね。


微妙すぎて、いつももだえます。



((((甲 ;゚д゚)))<基本的には楽しいキャラクターなのですハート



人気blogランキング

 ↑( ´Д`)σポチよろしく♪