姑乙美、次男である夫が大好き

姑乙美「ペコちゃん(旦那)は、昔、ものすごくもててね~。」

(甲;・∀・)<小学生の頃です


姑乙美「近所のAちゃんもペコちゃんが好きだったのよ~」

(甲;・∀・)<小学生の頃です


姑乙美「バレンタインにはチョコを沢山もらってね~」

(甲;・∀・)<小学生の頃です


姑乙美「家にまで女の子がプレゼント持ってやってきてね~」

(甲;・∀・)<小学生の頃です


姑乙美「見て~、これ、貰ったラブレターなのよ~」

(甲;・∀・)<小学生の頃の・・・・・まだとってあるのか・・・・・・


↑また、この話を何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回もするんですね~


姑乙美「浮気したらどうするの~?」

姑乙美「だって、ペコちゃんすっごくもてるから

姑乙美「あの子は、心が優しいし。

※ここに、旦那優しいエピソードが何個か入る場合もアリw


姑乙美「結婚できて甲子さんは良かったわねぇ。」

姑乙美「本当、甲子さんは幸せものよ~。」

姑乙美「結婚してくれたんだから、感謝しなくちゃ。」

(甲;・∀・)<・・・・・・・・・しつこい


↑この話も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回もするんですね~



念のため、言っておきましょう。

コレを聞くと旦那がめっちゃハンサムなんではないかと思ってしまうかもしれませんが、

ただのオッサンです。


|甲д゚)<しかも、出会ったときには既にオッサンでした。


身内に甘いのも東京ルール?身内をべた褒めするのも東京ルール?

地元では、身内の人が謙遜し、他人が「いやいや、そんなことないですよ~」

って誉めるのが世間話ってやつでした。


身内に先にべた褒めされると、何て返事をしたらいいのやら・・・・


ある日、旦那が

旦那「Σ(゚д゚)オイオイ、小学生の時の話をいつまでもするなよ~。

 甲子と会ったときは俺はいいオジサンだったんだしさぁ。」

と、姑乙美の話に横槍を入れ

甲子「(゜ー゜甲)(。_。甲)ウンウン。既におじさんだったねぇ~」

と、つい私もうなづいてしまいました。


すると・・・


姑乙美「あんなにかわいかったペコちゃん

 オッサン扱いするなんて!(# ゚Д゚)ノキー

姑激怒。



((((甲 ;゚д゚)))<現実の息子をよ~く見てください・・・・




人気blogランキング

 ↑( ´Д`)σポチよろしく♪