姑乙美は女王様か?

答えはYES!です。

誰も、姑乙美に逆らえませんww


べつにいいです。

乙美の行きたいお店に行き、

乙美の行きたい温泉に行き、

乙美が好きな番組を見て、

乙美が話したい話題だけ話してても・・・・


皆様乙美が大好きで、

乙美 is NO.1です。


(甲;・∀・)<出来る限り尊重します。


でも、困ったのは、私の母親にも勝とうとすること。


私の母と、私と、乙美三人で居るときに

姑乙美「やっぱり甲子さんは本当のお母さんのほうが好きなんでしょ?」

と聞くのはやめてください!!!!


姑乙美「やっぱり、お母さんのほうが話したいことあるでしょ?」

姑乙美「やっぱり、お母さんのほうがリラックスできるでしょ?」

姑乙美「やっぱり、お母さんのほうが好みも合うでしょ?」

姑乙美「やっぱり、お母さんのほうが・・・・・」

(甲;・∀・)<・・・・・


こたえられません。

なぜなら、本当の答えは全てYESで、

YESと言えば、乙美が機嫌が悪くなるのもわかっているわけで・・・


しかし、母の手前、NOとも言えず。

母もこんな質問をする乙美にすっかり困ってる様子。


(甲;・∀・) (甲母;・∀・) <・・・・・・・


((((甲 ;゚д゚)))<ただ黙るしか無い私達・・・・

誰か、この質問の良いかわし方を教えてください。



人気blogランキング

 ↑( ´Д`)σポチよろしく♪