こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

 

楽しかったからまだ浸ってます…🫶

イゲマジャ?楽しくて、見るたびにここも可愛い!って発見があるからたまりませんよだれ

 

 

そしてバナーが新しくなったようで…✨

なんかそれぞれいい味だしてますよね🤭🤭

ジミンちゃんのギターが聴けるの⁉︎とか、グクがきゅるるんで可愛いとか、パイレーツ帽被ったテテの迫真のお顔がニコニコ

あのスキューバにも釣りにもテテが参加してるんですもんねルンルン

ひゃ〜楽しみだなぁ💜

そしてジミンちゃんの体調も良くなっているといいですよねお願い

 

 

 

今私の脳内でぐるぐる回ってるのが、テテがスクーターに乗って帰ってきた時にグクが歌っていた"にゃんにゃにゃんにゃにゃ〜にゃにゃんにゃにゃんにゃにゃ〜にゃ…"っていうあれびっくりマーク

あのメロディが頭から離れない笑

もーグクが可愛すぎて🙈

そう思うとこんなかっこいいグクが出てくるし…

とんでもないギャップ沼ですよね昇天昇天

映画も10/4が楽しみ飛び出すハート

観に行けますように…お願い

 

 

 

あのアスレチックのところでテテの横に行って"僕が来たよ!できるよ!"って応援していたグク💜

グテがあのハワイでスカイダイビングをした時も、高いところが苦手なテテを"大丈夫、できるよ!"って言って励ましていたのかなぁ…なんて想像したら温かい気持ちになったラブラブ

励まし合って乗り越える、本当にいい関係だし2人ともイッポチュゴ🥰

 

 

 

 

そして今日びっくりしたこのお知らせ!!

ジンさんと相葉くん〜ポーン

日韓のトップアイドルが共演だなんてラブラブ

 

 

24時間TVだそうですねルンルン

まさかこんなに早く日本のTVに出てくれると思わなかったから嬉しいですよね〜🥹✨

そして相葉くんもお顔が小さい!

8/31と9/1、絶対観なくては💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像・動画お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星