こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

 

今日は好きなグテを💜(動画多めです♡)

夏の暑さには水分補給とグテ補給しましょう🥰

ハート♡が可愛い2人ニコニコ

ずーっと見ていられる✨

最後の最後までハートする姿が可愛いよだれ

カメラを見つけた時の反応もラブラブ

 

 

 

あの2018年MAMAのグテ。

この角度、初めて見ましたびっくりマーク

一瞬グクの方を見たように見えるテテに、引き寄せるグクお願い

 

テテが2018年の時の事をこういう経験をしたから今健康的になった✨ってシュチタで話せていてホッとしましたよね😌

 

 

 

テテがわさびの入ったシュークリームを食べている場面驚き

3回(食べるぞ!)!と言って食べるんだけど辛そう…笑い泣き

さらにもう一つ…と手が近づいたところを(コラ笑)、グクが押し返す姿がまさにスパダリ✨

 

 

 

2人からのポッポ攻撃チュー

近いからきゃー!ってなっちゃうよだれ

2人の個性が出てたまりませんな。

 

 

 

 

まさか…?と思った皆さん、そのまさかです☺️

今日も載せてしまいました🤭

結局ここに戻ってきちゃう🥹💜

 

 

 

LGOのグテ💜

目を合わせて微笑むところ、キュン…えーん

 

 

顎カリカリ〜チュー

これも何度でも戻っちゃう🙈

 

 

 

 

 

 

 

 

画像・動画お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星