こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

1年前の今日はグクのサノクがありました💜

出勤からかっこよくてお願い

 

 

合間にwliveもしてくれたり…そんなグクでいっぱいだったあの日からもう1年!!

きゃー早いっよだれ

そしてその日といえば…

この日!

 

この日!!

 

この日〜!!

この日のビハインドは後日アップされましたが、あの日はテテがさっと来て一緒に踊ったよびっくりマークっていう情報が出て…ニコニコ

大興奮でしたよねぇラブラブ

 

 

そしてこの日のグクはおめめがキラキラ、ピアスもキラキラ、すごく可愛くて💜

1位になった後のアンコールも上手すぎて話題になっていたり…💜

毎日のようにコンテンツやwliveやインスタも…忙しくて幸せだったなぁニコニコ

来年帰ってきたらきっともっと忙しくなりますよね!

楽しみにしてようルンルン

 

 

 

 

 

 

そしてイゲマジャ?トレイラー♡

 

頭ぶつけちゃうところとか水鉄砲のグクとか可愛いんですけど、このシーン可愛かった🥰

ほっぺ赤くしながら言うグクも可愛いし、ジミンちゃんのこのツッコミ最高🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像・動画お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星