こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

 

ええと…まだ私は抜け出せておりませんえーん

そう、この日から。

テテってば…もうっ🥹🥹

おかげでグテinハワイで頭がいっぱいだよありがとう昇天💜

イッポチュゴもばっちり覚えましたチュー

 

 

テテのはっきり言いたい事を言えるところ、本当好きだわぁ🥰

ARMYに対しても待っていてくださいとか、幸せだったよね?とか、ズバッと言える人ラブラブ

グクには早く来て、会いたいから…って🫠ふおー!

モノクロのテテも大好きなんですよね〜♡

肌の質感とか、パーツの美しさ、造形美が浮き出るようだし、色彩を想像させるじゃないですか

もうそれだけで芸術作品のようなんですよね。

 

 

それが色を纏うと、リアルなキム・テヒョンが見えてきて。

美しかったり、可愛かったり、お茶目だったり、かっこよかったり、様々な姿を見せてくれるラブラブ

だからこそこんなにテテに惹かれるんでしょうね☺️

ちなみに私の写真集は8月末頃にならないと届かないんですよね…

早く見たい…!

 

 

 

 

はあああミニモニもイゲマジャ?ティーザー第2弾もじっくり観たい〜!

でもこの2人に釘付けに♡

2人とも可愛すぎる笑

グクはおめめキラキラ、ジミンちゃんはプリプリ💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星