こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

 

 

 

大好きな人達をだだっと貼りました飛び出すハート

なんか…言葉はいらないなぁって…

そう思いましたニコニコ💜🫶

あまり多くを語らずとも、眺めているだけで癒されて浄化される…

私にとって、グテもバンタンもそういう存在ラブラブ

 

 

 

 

ジンさん、実はすごく緊張していたんだね…お願い

ジンさんの正直でまっすぐな言葉、好き♡

 

 

 

そしてジミンちゃんの"Who"♡

アルバムも発売されましたねびっくりマーク

すごくかっこいいからパフォーマンスを観てみたいなぁルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像・動画お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星