こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

まず始めに、皆さん前回のマヌケな記事へたくさんのいいねをありがとうございました🙈💜

本当に、時間が過ぎるのってあっという間ですよねお願い

皆が入隊前にARMYの為にって頑張って用意してくれたもの達をうほうほ楽しみながら、帰りを待っていたいですねラブラブ

 

 

 

さて昨日はSeven1周年でした拍手✨(またも1日遅れ…笑い泣き)

こーんなにキリリ!としてかっこいいグクだけど…

 

 

NYに飛び立つ前のグクはこんなにきゅるきゅるで…♡

(テテの綺麗なおてても好きだし、グクの少し丸めのおてても好き💜)

 

 

GMAではまるで少年のように可愛くて…ニコニコ

本当に様々な魅力をもつ人だなぁと思います💜

それでいて歌もダンスも素晴らしくて、なんとも完璧なお人だわ🥰

 

 

そして忘れてはいけないこちら♡

Sevenを1番最初に聴かせた人はテヒョンイヒョン、それだけでウキウキした昨年🥹

お互いに音楽の好みは違うけど、曲を共有している仲良し2人ルンルン

 

動画も♡
お互いに曲を作ったら送り合うとか、曲の好みが合わないんです〜って言いながら笑っちゃうところとかチュー
 

 

 

 

そうそう!テテからの粋な応援もありましたよね🥰

Sevenの夏、最高だった!!

 

 

 

 

 

そして今日の早朝、ジンさんがパリの街を駆け抜けました✨

 

もしかして、この時のが…

 

これっぽいですね!本当にハンサムですラブラブ

もう、どの写真見てもかっこよかった…よだれ

W杯で私がグクに一目惚れしたように、きっとこのジンさんを見て沼落ちしてバンタンに興味を持つ方もたくさんいらっしゃるのではないかなニコニコ

フランスのジュエリーブランド、FREDのアンバサダーにもなりましたし、パリに来る機会もたくさんありそうですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

画像・動画お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星