こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

今日も好きなグテを載せます💜

まず私が大好きなとろけたお顔のグク♡

 

その動画バージョン✨

字幕を訳すと…

もう少し"えくぼ"を合わせようとしているんだけど、グクはお腹が空いちゃったから先にご飯を食べたい!

でも結局はヒョン達になだめられるグク😂(ざっくり笑)

という流れみたいニコニコ

もうねお顔が可愛すぎて全く字幕が入ってこない笑い泣き笑い

 

 

 

続きまして皆さん大好きラスベガスのDNA♡

テテのお顔がよく見えるバージョンラブラブ

これも何回もおかわりできる🥹💜

 

 

 

笑顔の写真を見て私も笑顔になる、笑顔の連鎖☺️

 

 

 

緑の中で微笑むグクに、

 

 

 

緑をバックにずんずん歩くテテ♡

 

 

 

そして緑の中のグテ💜

 

 

 

私、テテの手だけじゃなくて足も綺麗で大好きなんですが、Xに同じ事を思ってらっしゃる方がいたよだれ

テテってなんでこんなにパーツまで綺麗なんだろう?

やっぱり美の神か天使だからじゃない?👼✨

 

 

 

好きなものは何度でも載せる♡

はぁ元気チャージ🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像・動画お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星