こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

コンセプトポスター第2弾、またもやとんでもなくかっこいいテテがやって来ました💜

 

もうおなじみとなりましたが、1枚ずつ見ていきたいと思いますニコニコ

海の男キム・テヒョンに…

 

少年ぽい姿。

 

なんて可愛い事をするの〜♡

 

黒い服のテテ♡

 

こんな姿も好き♡

 

テテセレクトと思われる風景も、いいよね♡

 

脱ぎっぱなしの靴下🤭

この写真の陽の当て方とか、おしゃれですよね〜✨

 

テテ、私が以前この下からの角度が好きだって言ったの聞いてた🥹?(絶対違う)

この顎のライン、Vですよね!!

 

そしてこれ…眩し過ぎてかっこよすぎて鼻血吹き出す…えーんえーん

 

はうう…🫠🫠🫠

 

 

こういうリアルなテテ、素顔のキム・テヒョンって本当ーーーに最高だわ🥹

写真集、楽しみですねお願い

 

 

 

 

 

 

そして恋しいグクとテテの日本語を聞いたら可愛くてほっこり癒されたので是非💜

"あいしてる〜"

 

"キュウニ…?"

 

 

テテも♡

"行こうか〜"

 

"そうでしょ!"

 

 

 

 

はー可愛い🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像・動画お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星