こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

 

先日お知らせがあったテテのTYPE 1✨

このテテって、すっぴんかな…?

なんかテテはすっぴんもほとんど変わらないからわからない🙈🙈

これはすっぴんぽい!

 

これはどうだろう?ぽいけど…

 

かっこよすぎてもはや不明…えーんえーん

 

 

私は以前よりすっぴん大好きだと書いておりますが…ひょっとしたら皆さんご存知でしょうかね🤭

いやメイクした時ももちろん好きですよ〜💜(どちらも選べず🙈)

今回はナチュラルなすっぴんの2人をかき集めましたラブラブ

この時のグクの可愛さたるや…何かあるとこのグクを載せちゃってた私よだれ

いや本当可愛い…そしてこの時総じて皆可愛い…💜

 

すっぴん可愛いの殿堂入り♡

 

こちらはすっぴんかっこいいの殿堂入り♡

 

"テヒョンイヒョンはイケメンだからメイクしなくていいよ"の時のテテ、本当イケメン💜

 

このテテ多分寝起きでお顔が少しむくんでるところも可愛くて好き♡

 

最近かっこよすぎて泡吹いたこちら。

入隊後の写真だし、かっこいいって言うのもアレだよね…と思うのですが、でも本当に整ったお顔だなぁって…

どうか毎日怪我なくね。

 

そしてグテでいる時はすっぴんでも最強に可愛くてかっこいい💜

2人に会いたい…ぐすん🥲

 

 

はいそしてまたこれを載せますよ〜♡

この特大ポスターをくださいよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星