こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

 

今日はTYPE 1の予約開始日でしたね✨

私は今日、会社の研修と息子のお迎えに習い事の送迎+ちょっとしたトラブル💦もありバタバタで、11時にはもちろん間に合わず…ガーン

ちなみにグローバルで買おうと思ったら、夕方見た時点で発送予定日が11月となっていて心が折れチーン

JPFCとユニバーサルは来月26日より順次お届けとなっていましたひらめき電球

 

皆さんはどちらで購入されましたか⁉︎

送料や特典も照らし合わせると迷ってしまうのですが、さすがにあまり遅いのは微妙だし…笑い泣き

早く決めなきゃ〜💜

 

 

そしてコンセプトポスターがアップされましたねラブラブ

 

いつもの事ながら見繕ってクローズアップ♡

昨日からニンマリが止まりませんよね🙈

そして背中の美しさや、足の指に至るまで。

本当に細部まで美しいんですよね〜よだれ

あとは一緒に旅行に行っているかのショットが満載で…えーん

こんな目で見つめられたら、私がカメラマンなら間違いなくカメラを落としてる🫠

はぁ〜うっとりしながら眺めていたいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星