こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

きゃあ〜💜テテが来てくれましたよ〜よだれ

モノクロでも、遠くても、背中でも、ブレてても、半裸でも、何してもかっこいい♡

 

 

"旅行先を決めることからタイトルや構成品まで、アーティストが自ら企画に参加して細かいところまで構想し、ARMYと分かち合いたい様々な瞬間を一つひとつ選んで、224ページのフォトブックにたっぷりと詰め込みました。"

って…テテのこだわりを存分に味わえるという事ですよねびっくりマーク

何それ最高🥹✨

そしてそして、音源もあるかも…ってXで見たけど、本当かなぁ🥹

あったら嬉しいけど…ニコニコ

 

 

 

weverseに載っていた写真も拡大してみたので、中身を楽しみに待ちたい方はスルーしてくださいね!

なんかもう…神々しい美の神テヒョンさんもいいけど、こういうありのままリアルなキム・テヒョンってなんて最高なんだろうって思いますえーん

絶対に近くにいない人なんだけど、近くで拝んでみたい…って思っちゃう🙈

 

 

 

 

それにしてもテテといいグクといい、ずいぶんお披露目してくれるのね…🫠🫠

🫠🫠🫠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星